BLOG

ディチョット.18 12月

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

コロナコロナの1年でした。

皆さん本当に大変な1年でした。人の動きも変化し、全世界でマスク着用する事態になりました。家にいる事も増え家族の接し方も考えた事もあったと思います。

12月から年明けに向けいろいろなイベントや出来事も多い時期ですが、感染予防を怠らずまたストレスも発散できるように頑張りましょう。

お店でも消毒や換気等、席の間隔など万全を行い対応して感染予防を施してお迎えをしています。アルコールを設置しスタッフもマスク着用でのご接客対応となりますが、笑顔で心よりお待ちしております。

温かい飲み物をご用意してお待ちしています。

引き続き、予防には気を付けながら皆様をお迎えしたいと思います。

cache_Messagep14494

Dicioto.18 オーナー